プロフィール

ogatamayumi

Author:ogatamayumi
緒形まゆみブログへようこそ!

私は長い間、東京の公立中学校で音楽科教師をしていました。
また、長い間、部活動と市民バンドで、指揮者をさせていただいていました。
現在は、フリーとして、音楽教育や吹奏楽に関わっています。
このブログを通じて、音楽や教育、吹奏楽やその他、心に感じた事柄をみなさまにお伝えできればと思います。
ささやなか経験と、大いなる感謝の心をもって、頑張って行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


自動翻訳


33年ぶり、大雪に見舞われた鳥取市から・・・
おかげさまで、無事に帰宅いたしました。

本日もご覧いただきありがとうございます。

今朝の鳥取市内も、雪が降り続いていました。
飛行機か・・・
電車か・・・

どちらも危うい中を、JR、鳥取県、国土交通省、空港関係者の方々の、夜を徹しての作業の結果。
回復しつつありました。

私は陸路で帰宅することが出来ました。
2

部分的に運休している区間もあり、朝早いのに、心配して、講習会にご参加くださった指揮者の先生が、駅まで来てくださいました。
1

感激でした。

鳥取駅ホームはこんな感じでした。
3

今回の大雪では、亡くなられた方もいらっしゃいました。
本当に大変な事態だったと思います。
心が痛みます。

今後まだ、悪天候は続くようです。

どうぞみなさま、お気をつけて・・・
ありがとうございました。

いつもありがとうございます。
ただいま、ブログランキング参加中です。
下の写真を、ポチッと押して、ご協力いただけると、とても嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします。
     

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogatamayumi.blog46.fc2.com/tb.php/3622-f664fa61

 | ホーム |